starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈、自撮りで『教場Ⅱ』出演報告に大反響「透明感があって美しい」


 女優の川口春奈(25)が26日に自身のインスタグラムを更新した。


 川口といえば先日、蝶々の絵文字を添え、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で演じている、帰蝶の姿を公開した。川口にとって大河ドラマや時代劇への出演は初めてな上にはじめてインスタグラムに帰蝶ショットを公開したことから、インスタグラム上には「本当に麗しいです帰蝶様」「こりゃ戦国一の美女ですわ」などの絶賛コメントが殺到し話題となっていたばかり。


 そんな川口、今回の投稿には「密かに撮影してました 教場Ⅱもよろしくお願いします。私も楽しみ。」などとつづり、ショートヘア姿の自撮りショットを公開した。制服姿にすっきりショートがとても爽やかな一枚となっており、この投稿に対してファンからは「可愛すぎますね」「春奈ちゃん、とっても素敵ですね」「春奈マジヤバ可愛いすぎる」「透明感があって美しいし綺麗だよ」などのコメントが寄せられている。


 木村拓哉(48)が主演を務めるスペシャルドラマ『教場II』(フジテレビ系)/2021年1月3、4日各21時)に前作に続いて川口が出演することがこの日に発表されている。嬉しい報告にファンの期待も高まっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.