starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、杉浦太陽とのキス写真を公開するも大炎上「子供達の気持ちも考えて」


 タレントの辻希美(33)が22日、自身のブログを更新。投稿した写真に批判の声が殺到している。


 辻といえば先日、「今朝も」というタイトルでブログをアップ。今日はラマ ちゃんを 握りしめて朝を迎えました」などとつづり、ぬいぐるみを持って笑顔を浮かべている三男との2ショットを数枚公開。上からアングルで撮影されているのだが、一部ネット上ではこの写真に写る辻の目に視線が集中しているようで「不自然なカラコンが気持ち悪い」「辻ちゃんの目がすごく怖い」というような声が上がっていた。


 そんな辻、今回は「いい夫婦の日」というタイトルでブログを更新。「いつもと変わらぬ一日ですが 1番の幸せね」などとつづり、ピースをしている写真や、夫の杉浦太陽()が辻の頬に軽くキスしている写真も投稿。この投稿に対しネット上では「子供達の気持ちも考えてあげなさいよ」「うわ〜なんでこんな写真を誰もが見れるブログにアップするかな…」「中学生の娘ちゃんの気持ちを考えるとかわいそうすぎる」「年頃の子供がいるんだからもう少し考えて」などの厳しい声が殺到している。


 とても幸せそうなほっこりショットなのだが、年頃の子供達の気持ちを考えると複雑な気持ちになる人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.