starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、赤リップ&へそ見せにファン大興奮「クールすぎる」「美でしかない」


 女優の有村架純(27)が17日、自身のインスタグラムを更新。公開した写真が話題となっている。


 有村といえば先日、紫色のハートの絵文字を添え、一枚のポラロイドの写真を公開。写真には、紫色のミニ丈のワンピースに高いヒールを合わせ、美脚を露わにしたセクシーな有村が写っている。突然のうれしい投稿に、インスタグラム上には「スタイル良すぎて綺麗」「たまらなくかわいい……」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな有村、今回の投稿には本を積み上げた絵文字を添え、ジャケットやアウターを羽織り、横たわっている写真を公開。さらに、インナーに黒のトップスとパンツの間からおへそをチラリとのぞかせているセクシーな写真となっている。


 赤リップに濡れ髪マットヘアと、いつもとは違う雰囲気の有村に対しファンからは「かっこいい架純ちゃん大好きです」「めっちゃめちゃ綺麗可愛い」「雰囲気違ってなんか似合ってるしバリ可愛いか〜」「クールすぎる」「美でしかない」などの絶賛コメントが寄せられている。


 クールな表情にドキッとしたファンが多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.