starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、ビーズのマスクチェーンが大反響「めちゃくちゃ良いアイデア」


 山田優(36)が18日、自身のインスタグラムを更新した。


 山田といえば先日、「コラボさせていただいたマスク大活躍!周りの皆にも大好評でした」などとつづり、スタイリッシュな黒いマスク姿を披露。TRUECOTTON チャリティマスクプロジェクトに参加していた山田にファンからは「やっぱり似合うー」などの声が寄せられていた。


 そんな山田はこの日もマスクについての投稿を行い、「マスクチェーン作ってみた!やはり、使える‼すぐにマスクをどこに置いたか分からなくなる私には必需品だった。ネックレスみたいにもなるから、可愛いよね~そしたら、ビーズにハマってしまい。色々作り出してしまって、、、」と明かした。紫や黄色、緑、青などの丸いビーズをチェーンにしてマスクと結びつけ、首から下げている。


 この投稿にネット上からは「可愛い!ファッションマスクですね!」「めちゃくちゃ良いアイデアですね」「作り方見せてください!」「マスクチェーン、便利ですよね!」などのコメントが寄せられている。


 さすがモデルの山田、様々な工夫を凝らしマスクをお洒落アイテムとして楽しむ様子は大反響であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.