タレントのスザンヌ(34)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「#ニコニコ大作戦 #第3弾 」というハッシュタグを添え、「買い出しから詰め詰め作業までなんと1日で出来た達成感」などとつづり、豪雨災害に見舞われた小学校に物資支援のためのお菓子を用意したことを明かした。この投稿にネット上からは「頭が下がります」「素晴らしいです」などの称賛の声が寄せられていたばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「今年もこんな季節。我が家もツリーだしました。ツリーの飾り付けをしながら子どもたちが上のほうにもオーナメントつけれるようになってて成長に驚いて泣きそうになる。えっ?ツリーがちいさくなったわけじゃないよね?笑笑」などとつづり、クリスマスツリーの写真を投稿。子どもの身長が伸びクリスマスツリーを小さく感じたというエピソードも添えた。

 この投稿にネット上からは「庶民の極小ツリーとはレベルが違うばい」「凄く綺麗ですね!!」「サンタさんは、毎年どこにプレゼントを置いて行きますか?」「わぁ~キレイ癒される」といった驚きの声が多く寄せられている。

 クリスマスツリーは好きなものを自由に飾り付けできることもあって、家庭ごとのカラーがでやすいのかもしれない。完成したツリーはスザンヌの明るさが前面にでた出来栄えに仕上がっていた。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「スザンヌ、クリスマスツリーの完成度の高さに驚きの声「庶民とはレベルが違う」