元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(29)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 板野といえば最近、アルパカとの2ショットで撮影した写真をインスタグラムに投稿。この投稿にファンからは「似てる!どっちもかわいい!」といった声が寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上では以前から整形疑惑が出ていることもあり、「どんどん顔が変わっていっていくな…」といった声が集まっていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「ルルクシェルのくつろぎ育乳ブラ♪着心地が良いからとってもお気に入り 普段は見えないけど、下着が可愛いとそれだけで気分が上がるよね」などとつづり、発売中のファッション誌「美人百花」12月号(角川春樹事務所)で披露しているランジェリー姿のオフショットを公開し、セクシーナチュラルなショットにインスタグラム上には「ともちん、悩殺」「セクシーともちん最高だね!」「大人の美しい女性です」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「話題がないと脱ぐのはどうして?」「元アイドルが脱ぐと、哀れで見てられないな」というような厳しい声が上がっている。

 元アイドルということもあり、下着姿の写真には賛否の声が集まってしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「板野友美、セクシーすぎる育乳ブラ姿に賛否の声「哀れで見てられない」