お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が14日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、浴室で指ハートをしている自撮りショットを公開した。後ろに写り込んでいるのは浴槽のサイドに積み上げられた漫画雑誌の山。そのためリプライ欄には「風呂に入る前に、雑談を片付けたら?」「マンガ雑誌なんとかしてだしんよぉ」などのツッコミの声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「【クロちゃんの96ちゃんねる】鬼滅の刃 歌ってみた」「チャンネル登録、いいねを宜しくだしんねー♪」などとつづり、自身のYouTubeチャンネルに、歌ってみた動画公開を報告した。今回の選曲は「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」主題歌の「炎」。とても気持ち良さそうに歌っているクロちゃんだが、フォロワーからは「メロディーと歌声がずれてたしんね」「これはあかん!文字通り炎上やで」「耳が痛いしん!!」「声と歌がヤバ谷園」などのツッコミの声が殺到している。

 いたって真剣に歌っているクロちゃんだが、あまり良い評価は得られなかったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「クロちゃん、『鬼滅の刃』歌ってみた動画で大炎上「文字通り炎上やで」