浜崎あゆみ(42)が14日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、クリスマスイヴに行う有観客LIVEのロゴ画像を公開。セットリストにも力を入れていることなど匂わせているのだが、この投稿に対しネット上では「コロナ感染者増えてるのにライブ本当にできるの?」「妊婦なのにコロナの心配してないのかな…」「どうしても開催したいんだね…今じゃなくて良いよね?」などの疑問や批判のコメントが殺到し注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「今年もとっても素敵にクリスマスデコレーションしてもらって家の中も外も煌びやかで毎日陽が落ち始めるとソワソワウキウキするーっ きびだんご達も嬉しそう」「髪もブロンドにして長さも短くしたらなんかクリスマスっぽさ増しっ」などとつづり、自宅に飾った豪華なクリスマスツリーの前で愛犬達と戯れている写真を公開した。

 この投稿に対しファンからは「クリスマスツリーのデコレーションもあゆちゃんらしくピッタリ」「あんなに大きなクリスマスツリーを飾れるあゆの家に住みたい」「あゆの家のクリスマス、すごい素敵」「クリスマスツリー可愛すぎ」などの絶賛コメントが殺到している。

 天井に届きそうなほどのとても豪華なクリスマスツリーに、目が釘付けになったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、自宅の豪華クリスマスツリーに大反響「あゆの家に住みたい」