starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、プロ直伝のヘアアイロンの使い方で大炎上「ザッククリすぎる」


 タレントの渡辺美奈代(51)が7日に自身のブログを更新した。


 渡辺といえば先日、シャツ、セーター、ブーツはZARA、ボトムスはUNIQLOの全身ファストファッションのコーディネートを披露したところ「どんなブランドをお持ちでも、全てがヤンキーファッションに昇華してしまう」「髪の毛とか、何着てもヤンキー臭さが拭えない。」といった声が寄せられ話題に。


 そんな渡辺がこの日「いつもヘアメイクをお願いしているまっさんにヘアアイロンの使い方を聞いてみました!(中略)プロの艶髪テクニックです」とつづり、プロのヘアメイクさんにヘアアイロンの使い方を教わり、その様子を投稿した。


 ブログには綺麗にカールされた渡辺の髪の写真などを投稿したのだが、ネット上からは「いや、渡辺さんご本人ができるくらい簡単なら参考になるんですけど」「プロのやり方を素人がやってみてくれないと」「プロはできて当たり前だろ。それを自宅でもできるように美奈代さんがやって教えてよ」「いきなりプロの腕前見せられても真似できないでしょ」「今の時代では通用しない。ザッククリすぎる。意味不明」といった声が。


 今回は渡辺の髪をプロが綺麗にヘアアイロンで巻き、コツを渡辺が聞いたという内容だったが、多くの人は素人が実際にヘアアイロンを使い、誰でも簡単にできるということを伝えて欲しいと感じたようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.