starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鷲見玲奈、うるツヤ髪を披露で大反響「美意識高い」「あざとい女」


 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が3日、自身のインスタグラムを更新した。


 鷲見は先月25日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)でフジテレビアナウンサーの久代萌美(31)とフリーアナウンサーの宇垣美里(29)と対談したことを明かし3ショットの写真を投稿したところ「やっぱりこの3人綺麗だね」「内心はバチバチしてそう…」といった声が集まり話題に。


 そんな鷲見がこの日「昨日はヘアケアをしに美容院へ。最近乾燥によるパサつきが気になっていたので、髪質改善トリートメントをしてもらってきました。うるうるツヤツヤにしてもらえて大満足です」などとつづり、ヘアケアをしたことを報告した。


 この投稿にインスタグラム上では「美意識が高い!」「完璧な美人さんの出来上がり!」「これはシャンプーのCM来ますね」といった声が多く寄せられていた。


 その一方でネット上からは「確かに綺麗だけど、第二の田中みな実になりそう」「いちいちこういう投稿するのはあざとい女だ」「フリーアナウンサーがのせる投稿じゃないよね」といった声が。


 今回の投稿で鷲見自身も大満足の綺麗な髪になったが、ネットからはフリーアナウンサーらしくないと思われてしまったよう。
 そんな彼女を“第二の田中みな実”と呼ぶ人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.