starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、レコーディング風景を生配信しファン歓喜「感動で大号泣しちゃった」


 工藤静香(50)が27日、自身のインスタグラムを更新。レコーディング風景をインスタグラムで生配信し大反響がよせられている。


 工藤といえば先日、「4枚目から見て行くと変化がわかります」とつづり、製作途中の、女性を描いた絵画をアップ。この投稿に対しファンからは、「素敵過ぎてうっとりしました」「仕上がっていく行程が見れて嬉しいですね」などの絶賛が集まっていたのが、その一方で一部ネット上では「いつも同じような絵ばかりだよね」などの厳しい声が集まってしまう結果となった。


 今回はレコーディングスタジオから配信した工藤。「変なところ触っちゃって もうバタバタだよ~」とお茶目な工藤の姿からはじまったのだが、いざ名曲「地上の星」を歌い出すとプロの顔をみせ始め、インスタグラム上には「感動で大号泣しちゃったよー ありがとう」「おっちょこちょいなしーちゃん可愛かったです」「迫力のある歌声、感動しました 元気を貰いました」「静香さんの歌声聴いたから頑張れる!!素晴らしい歌声ありがとうございます」などの絶賛の声が殺到している。


 普段見ることのない工藤の貴重な姿に多くの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.