starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、大ぶりなシルバーイヤリングを披露するも大炎上「表情が暗くて怖い」


 工藤静香(50)が27日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿した動画にツッコミの声が殺到している。


 工藤といえば先日、「4枚目から見て行くと変化がわかります」とつづり、製作途中の、女性を描いた絵画をアップ。この投稿に対しファンからは、「素敵過ぎてうっとりしました」「仕上がっていく行程が見れて嬉しいですね」などの絶賛が集まっていたのが、その一方で一部ネット上では「いつも同じような絵ばかりだよね」などの厳しい声が集まってしまう結果となった。


 そんな工藤、今回の投稿には「こういう涙を流して、下でポヨンポヨンする漫画ありましたよね」とコメントを添え、大ぶりのイヤリングをした姿を公開。顔を揺らしたり、指で突いたりする工藤が写っているのだが、この投稿に対しネット上からは「イヤリングよりも窪んだ目にしか目がいかない」「表情が暗くて怖い」「イヤリングと暗い目が合ってなくてゾワゾワした」「体調悪そうに見える上にダサいイヤリングでなんとも言えない」というような厳しいツッコミの声が上がっている。


 マスクをしているせいか表情が上手く読み取れないこともあり、「怖い」という印象を持ってしまった人も少なからずいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.