starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴、朝一の自撮りでファン魅了「仕事頑張れます」「本当に幸せ」


 成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(38)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題になっている。


 平宮といえば先日、「髪ちょっと短くしたんだ。なんか久々だよね、みんな元気ですか?」などとつづり、胸元を大きく開いたセクシーなシャツ姿の写真など数枚の最新ショットを公開した。この投稿に対しインスタグラム上には「イケメンすぎません?」「胸元がセクシーすぎでしょ」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな平宮、今回の投稿には「#peace」というハッシュタグを添えて、ベッド上で寝転びピースをしている自撮りショットを公開した。後ろに映る大きな窓のカーテンは締め切っているため朝か夜なのかは不明だが、日本時間で公開されたのは朝の6時ごろだったこともあり、インスタグラム上には「ナリくんの投稿で起こされるの本当に幸せ」「朝からナリくんに会えて今週も元気に頑張れそうです」「朝から成くん観れて幸せ」「朝から、イケメン 仕事頑張れます」などの喜びのコメントが殺到している。


 朝一の自撮りショットでファンを魅了した平宮。次回はどのような投稿で楽しませてくれるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.