深田恭子(37)が26日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 深田といえば先日、10月15日からスタートする新木曜ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)のポスタービジュアルを公開しつつ、ドラマへの想いを明かしていた。この投稿に深田の元には、「いつもあなたの姿に癒やしとパワーもらってます」「無理せずに自分のペースで頑張ってくださいね」という声が集まり注目を集めていたばかり。

 そんな深田、今回の投稿には「皆様にお知らせがあります 来年のカレンダーが出来上がりました 壁掛けのカレンダーもありますが、今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです」などとつづり、美ボディあらわな水着ショットを公開した。写真には、ルイヴィトンのモノグラム柄の水着姿や、supremeの赤字に白ロゴの入っているパンツ姿などの深田が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「ヴィトンの水着、めちゃ可愛い」「可愛い女神だね」「クールビューティー!」「美し過ぎる。見とれてしまいます!」などの絶賛の声が殺到している。

 セクシーキュートな写真を披露し発売前から大注目を集めた来年の深田のカレンダー。他の写真を見られる日が楽しみだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「深田恭子、セクシーすぎる水着姿に歓喜の声「見とれてしまう」