歌手の浜崎あゆみ(42)が23日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「親友のBD探しにきたらお店がぎゅうぎゅうに混んでて、とりあえず外でクルクルまわって体温あげて寒さを凌ぐ作戦ちゅう」などとつづり、グレーのワンピースニットに濃い目のグレーのコートを羽織り、「ヴィトン」のモノグラムのコートとブーツを合わせた全身コーディネートの写真を公開した。この投稿に対しファンからは「あゆのスタイルかっこいいね」などの絶賛コメントが集まっているのだが、その一方でネット上では「セレブアピールしたいんだろうけどイタイだけ」というような声が上がってしまい注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「12/24クリスマスイヴに、舞浜アンフィシアターにて有観客LIVEを開催させて頂きます!」などとつづり、ファンクラブ「TeamAyu」会員限定で有観客でライブを行うことを発表した。さらに、1日2公演で配信は無し、ソーシャルディスタンス確保のため、収容人数の50%での実施だという。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「妊娠してるのに…本当に考えられない」「悪阻ひどいって言ってたのにライブ?????」「この人何がしたいのかさっぱり分からない」「妊娠だけじゃなくてコロナもあるのにライブするの?」などの批判の声や疑問の声が殺到している。

 42歳の誕生日を迎えた2日、公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表したばかりの浜崎。批判というよりも「どうしてこのタイミングでライブを開催するのか?」と疑問に思っている人が多くいるようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、イヴの有観客ライブを告知も大炎上「悪阻ひどいって言ってたのに?」