starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鷲見玲奈、仲良し女子アナとの3ショットに大反響「やっぱりこの3人綺麗」


 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が24日、自身のインスタグラムを更新した。


 鷲見は最近、10月8日に放送された『ロンドンハーツ ゴールデン3時間SP』(テレビ朝日系)に出演し、体操着姿の写真を公開したところ「鷲見ちゃんの運動神経がどんなものか楽しみ」「元カレ暴露の直後にこの写真載せれるメンタルがすごい」といった声が寄せられ話題に。


 そんな鷲見がこの日「フジテレビアナウンサーの久代萌美さんは、大学の先輩でもあり、就活時代に相談に乗ってもらってから、ずっと気にかけて下さっている優しい先輩です。宇垣美里ちゃんは、お互いが局アナの時から仲かが良く、それぞれ違う環境に移っても変わらず慕ってくれる、可愛い後輩。この3人での対談が実現して、とても嬉しいです」とつづり、25日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)でフジテレビアナウンサーの久代萌美(31)とフリーアナウンサーの宇垣美里(29)と対談したことを明かし3ショットの写真を投稿した。


 この投稿にインスタグラム上には「やっぱりこの3人綺麗だね」「3人とも大好きなアナウンサーです」といった声が寄せられていた。


 しかし、ネット上では、「内心はバチバチしてそう…」「小悪魔3人って感じだな」「もうタレント気分だよね」といった声が。ここ最近、テレビの出演が多くなった鷲見。彼女の美貌を絶賛する声の一方で、仲良いと言いつつ、アナウンサー界でよくある女の戦いがありそうと疑う声も上がってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.