starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、私服ショットを連日公開で批判殺到「プライベート切り売りしてるのは自分」


 浜崎あゆみ(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 浜崎といえば同日の一つ前の投稿に「親友のBD探しにきたらお店がぎゅうぎゅうに混んでて、とりあえず外でクルクルまわって体温あげて寒さを凌ぐ作戦ちゅう」などとつづり、グレーのワンピースニットに濃い目のグレーのコートを羽織り、「ヴィトン」のモノグラムのコートとブーツを合わせた全身コーディネートの写真を公開した。この投稿に対しファンからは「あゆのスタイルかっこいいね」などの絶賛コメントが集まっているのだが、その一方でネット上では「セレブアピールしたいんだろうけどイタイだけ」というような声が上がってしまい注目を集めていたばかり。


 今回は前回と同じコーデを着用している浜崎の横顔の写真をアップしつつ「最近Capよりもキャスケットやマリン帽の方が断然気分!(ヘアセット苦手...)」などとつづっている。この日も着用している、グレーのマリン帽が浜崎のお気に入りのようで、確かによく似合っている。


 しかし連日続くプライベートが垣間見られるこのような投稿に対し、ネット上からは「そっとしておいてと言っておきながらこれだもんな…」「プライベートを探られたくないならこんな写真アップしなきゃいいのに」「いちいち発信してかまってちゃんとしか思えない」「プライベート切り売りしてるのは自分なんだから撮られても文句言えないよね?」というような冷ややかな声が集まっている。


 8月2日には、スタッフが運用するツイッターが更新され、「本人の家族のプライベートに関する情報や (目撃情報含む) 、関係者から話を聞いた、等の全てのSNS発信について、本人の家族全員の安全の為にどうか控えて頂きたいです」とプライベートな情報のSNS拡散を控えるよう呼びかけていた。そのため、浜崎自身がどこで撮影したのかが分かるようなプライベートの写真を投稿することに対し、疑問を抱く人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.