starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、30代突入の誕生日をメッセージに大反響「ちょっとドキドキ…」


 水原希子(30)が22日、自身のインスタグラムを更新。今月15日に誕生を迎え、ファンへの感謝のメッセージを投稿し話題となっている。


 水原といえば先日、「10月10日は佑果ちゃんの誕生日!いつも死ぬほど笑かせてくれてありがとう 」などとつづり、今月10日に誕生日を迎えたモデルで妹の水原佑果(26)へのお祝い投稿をアップ。お祝いのメッセージをつづりつつ、ふたりの思い出の写真を数枚公開し、インスタグラム上には「2人ともスタイル抜群」「希子ちゃんと佑果ちゃんは理想の姉妹です」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな水原、今回の投稿には「誕生日から1週間経っちゃったけど、たくさんの誕生日メッセージありがとうございました ついに30代突入で、ちょっとドキドキするけど、これからも変わらず、自分の好きな事と、新しくチャレンジする事をコツコツ続けていきたい思います!」などとつづり、コスモス畑で満面の笑みを浮かべる自身の写真を公開した。


 この投稿に対しインスタグラム上には「きこちゃんおめでとう だいすき」「希子ちゃんも、お花も綺麗だよ!」「これからも希子ちゃんにとって素敵なこと楽しいことがいっぱいありますように」「生まれてきてくれてありがとうございます!」などのコメントが寄せられている。


 とても穏やかな表情で写真に写っている姿が新鮮で可愛いと、ファンに大好評であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.