starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈、目の下のクマ写真に心配の声が続出「休ませてあげて!」


 川口春奈(25)が20日に自身のインスタグラムを更新した。


 川口といえば最近、イタリアのフアッションブランド『EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)』の2020秋冬広告モデルに就任したことを報告したところ「春奈ちゃん、カッコ良い!」「アルマーニのCM出演は凄いですし、本当に驚き」といった声が集まり話題に。


 そんな川口がこの日「4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、」とつづり、早朝から続いていた仕事後の自身の姿を公開。写真には目の下にハッキリとクマが写った、疲労困憊の川口の姿が。


 この投稿にファンからは「疲れが顔に出すぎてて心配」「頑張った顔してますね!でもちょっと心配になるレベル」「これはかなりお疲れの顔だ…。ゆっくり休んで」といった声が多く寄せられていた。


 また、ネット上からも「くまがあっても、十分可愛らしいですが、多忙でお疲れの様子、心配ですね」「いきなり倒れたりしないか心配だわ」「最近の芸能界で見ると、休ませてあげてほしい」といった声が。


 テレビで見ている川口と比べ、今回の写真はかなりお疲れの顔をしているが、そんな現実の姿をも見せる彼女に好印象を持ったと同時に、ここ最近で相次ぐ芸能界の訃報で川口の多忙を心配する声も寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.