starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

杉浦太陽、義父&息子とゴルフ打ちっ放し報告に批判殺到「言わなきゃいいのに…」


 俳優の杉浦太陽(39)が18日、自身のブログを更新した。


 杉浦といえば先月、「さすがノン」というタイトルでブログを更新し、妻でタレントの辻希美(32)がハンバーグや目玉焼きの料理を準備してくれていたことに対する感謝の言葉を綴ったところ、「こういう感謝は本人に言ってあげたら良いのでは?」「わざとらしくブログに書くなよ」と冷ややかな声が寄せられてしまったばかり。


 そんな杉浦はこの日、「お義父さんと子どもたちと、打ちっぱなし練習用に屋上で晴れ気持ちいいねぇ。教えに専念。ハマったらしく、ほぼ子どもたちしか打ってません」と義理父と子供たちとゴルフに行ったことを報告し、子供のフィニッシュの瞬間が捉えられている写真を公開した。今回の投稿に対し、ネット上からは批判の声が寄せられている。


「いまは少し発信を控えようなんて考えられないんでしょうね」


「せめて言わなきゃいいのに何で言っちゃうんだろうね」


「そういうことって、家で話せばいいと思う」


 新型コロナウイルスに感染した過去があったとしても、過度な自粛をする必要はないと思われるが、一方で、家族での外出をあえてブログにアップする必要はないということなのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.