starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、男モノを着こなす私服コーデに大反響「何でも似合うから素敵」


 山田優(36)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 山田といえば先日、上下黒のへそだしスタイルのトレーニングウェア姿を公開。この投稿に対しインスタグラム状には「産後とは思えない細さ!」「カッコ良すぎるー」などのスタイルを絶賛するコメントが寄せられているのだが、その一方で「骨が浮き出すぎでもっとお肉付けて下さい」「細過ぎませんか大丈夫ですか?」というような山田の痩せ具合に対し心配の声が上がってしまう結果となった。


  そんな山田、今回の投稿には「おっはよーございます!昨日はお気に入りシューズをメインにコーディネート メンズのシャツをワンピースにしちゃいました!」などとつづり、青と白のストライプのメンズシャツをワンピースとして着用している私服コーデを披露。足元にはそこが赤いスニーカーを合わせている。


 この投稿に対しインスタグラム上には「カッコ良いです」「足が長い!スタイルめっちゃいい!」「可愛くてカッコイイ」「何でも似合うから素敵」などの絶賛コメントが寄せられている。


 山田のファッションに対するこだわりが感じられる私服コーデは、ファンから大好評だったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.