グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が11日、自身のインスタグラムを更新した。

 熊田といえば先日、黄色いスカートをたくしあげて座り、ベッドの上でブラウスを脱いで白いキャミソール姿になるというセクシーショットを公開し、インスタグラム上には「素晴らしいバストの復活ですね」「綺麗なおっぱい」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方一部ネット上には「ただただ痛々しい…」「子供達の気持ちを考えて投稿する写真を選んであげて」というような厳しい声が上がってしまう結果となった。

 そんな熊田、今回の投稿には「先日OAしたロンハースポーツテスト」「子供を1人産んでも2人産んでもお腹出しスタイル」「3人産んでも今まで通りのスタイルで出演したくて体を見つめ直したよ」などとつづり、へそだしのスポーツウエア姿を公開した。綺麗に筋が入っている鍛え抜かれた腹筋が露わになっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「腹筋割れてるね?スタイル抜群っす」「ナイスバディです」「美脚お披露目、足長いですね」「お腹出し似合いますよ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 引き締まった腹筋と美脚で多くのファンを魅了したようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「熊田曜子、鍛え抜かれた腹筋に称賛の声「ナイスバディ」「スタイル抜群」