starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、ゆらぎの月のピアノ弾き語りに大反響「歌手デビューも期待しちゃう」


 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのkoki,(17)が、9日に自身のインスタグラムでピアノの演奏を披露した。


 koki,といえば先日の投稿で「久しぶりに水彩で絵を描きました Relaxing time」とコメントを添え、水彩画を披露。花や女性を柔らかいタッチで描かれていたが、ネット上からは「もう人生敵なし」「あの手この手で売り込んでくる」など賛否の声が寄せられていた。


 そんなkoki,はこの日、「Singing lesson time with mum ゆらぎの月 この曲が大好きです!」とつづり、ピアノの弾き語りを披露した。母の工藤から手ほどきを受けたこの動画に対してネット上からは「歌手デビューも期待しちゃう」「親子デュオ見たい」などのコメントが寄せられていた。しかし、一方でネット上からは「戦略的・・・」「才能が安っぽくみられるというか、もったいない」「今度は歌手めざしてんの?」という冷ややかな声も上がっていた。


 ピアノの腕前はさておき、その才能を惜しげもなく披露する姿勢がかえって逆効果となってしまったようだ。どんなに才能があっても親の七光りと揶揄されてしまう険しい道を歩いているのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.