starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、ピンクのあまあまドレス姿に絶賛の声「シースルーで色っぽい」


 タレントのスザンヌ(33)が11日、自身のインスタグラムを更新した。


 スザンヌといえば先日、「今日の撮影のために昨日の夜ごはんと今日の朝ごはん我慢した(悪あがき感。笑)衣装が入ってよかった」などとつづり、へそだし姿を披露した。この投稿にネット上からは「腹筋割れてますね」「カッコいい」などの声が寄せられていた。


 そんなスザンヌはこの日、「ピンク パール レース あまいねぇーあまあまだね。たまにはねっ笑笑」とつづり、ピンクのシースルーのロングドレス姿を公開した。メイクもドレスに合わせたピンク系でスザンヌの優しい雰囲気にぴったりだ。


 この投稿にネット上からは「ピンク似合ってます!すごく可愛いい!」「シースルーでメッチャ色っぽい」「ぉお~吸い込まれそぉ~!!」「ハッピーオーラが超〜可愛い!」などのコメントが寄せられている。


 一般人では着こなしが難しいピンク色のレース素材ドレスを見事着こなすスザンヌに絶賛の声が寄せられていた。なんでも華麗に着こなしてしまうスザンヌのオシャレを参考にしているフォロワーは多いに違いない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.