starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

激ヤセが心配?山田優、へそだしトレーニングウェア姿にネット騒然


 山田優(36)が12日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 山田といえば先日、「雨の日はさ 気分あげてこStyle」とつづり、写真4枚を公開した。写真には、白のロングTシャツに黒の皮ジャン、レインブーツ、バッグというカジュアルなスタイルだ。ロングTシャツからはスラッとのびた美脚が露わな、とてもスタ
イリッシュな姿を披露している。この投稿に対しインスタグラム上には「もーカッコイイ!それしか言葉でないです」などの絶賛コメントが寄せられていたばかり。


 そんな山田、今回の投稿には「トレーニング再開します宣言。しないとサボっちゃいそうなのであえて、宣言します!wウェアも気合いが入るやつを」などとつづり、トレーニングウェア姿の写真を公開した。トレーニングウェアは上下共に黒で、へそだしスタイル。足元にはカラフルなスニーカーを合わせている。


 この投稿に対しインスタグラム状には「産後とは思えない細さ!」「カッコ良すぎるー」などのスタイルを絶賛するコメントが寄せられているのだが、その一方で「骨が浮き出すぎでもっとお肉付けて下さい」「食べても痩せる体質なのかも知れませんが、心配になります」「細過ぎませんか大丈夫ですか?」というような山田の痩せ具合に対し心配の声が多く上がっている。


 ファンも批判しているわけではなく、本気で山田の身体のことを思ってのコメントのようだ。体型は体質的なものもあるのかもしれないが、山田が思っているより心配しているファンは多いのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.