starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、ブタクサに負けました報告で大炎上「アレルギーは勝ち負けじゃない」


 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(19)が11日、インスタグラムを更新した。


 Cocomiといえば、「花江様、花江様の奥様、おめでとうございます!!!」と大興奮の様子で『鬼滅の刃』竈門炭治郎役などで活躍する声優の花江夏樹(29)に双子が誕生したことを祝福したところ、「鬼滅に便乗しすぎでは?」と冷ややかな声が集まってしまったばかり。


 そんなCocomiはこの日、ブタクサアレルギーを発症したことを告白し、「ブタクサアレルギー、発症しました。今までアレルギーゼロだったのでなんだか悔しいです。ブタクサに負けました」と悔しい気持ちを綴っていたのだが、ネット上からは厳しい批判の声が飛び交っている。


「どーでもいい内容だよね」


「アレルギーを勝ち負けで考えるのやめてほしい」


「アレルギーは勝ち負けじゃない」


「インスタもしばらくおやすみした方がいいですよ。お大事に」


 防ぎようのないアレルギーのことについて、勝ち負けで表現してしまったことは少々軽率だったのかもしれない。初めてのアレルギー症状ということで本人にとってはショックな出来事だったのかもしれないが、アレルギーに深刻に苦しんでいる人たちの気持ちにも配慮したほうが良かったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.