starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、ボーダートップスの秋服コーデに大反響「何着ても似合う」「安定の可愛さ」


 山田優(36)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 山田といえば先日、「スタイルヴォイスで後編の記事が公開されました!今回はコートやセットアップについて話してます!セットアップは、単品でも使えるし、色んな着こなしができるからついつい買いがち(笑)」などとつづり、キャメルカラーのスカートとジャケットのセットアップコーデを披露した。この投稿に対しコメント欄には「カッコいい」「ワンポイントのスカーフがオシャレ」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな山田、今回の投稿には「#ゆうのしふく」というハッシュタグを添えつつ、「少しずつ長袖が着れるようになってきましたね。おニューのバックとブーツ、スカート履いてルンルンでした」などとつづり私服コーデの全身写真を公開した。この日は、ボーダーの長袖トップスに黒の膝下まであるデザインスカートを合わせたすっかり秋服のコーデを披露した。


 この投稿に対しインスタグラム上には「着こなしもお上手なのでとても魅力的でお似合いです」「優ちゃん何着ても似合うー」「カワイイ...」「今日も安定の可愛さ」などの絶賛コメントが寄せられている。


 飾りすぎない素直なカジュアルコーデながらもこだわりが感じられる着こなしでファンを魅了したようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.