starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、お洒落すぎるキャメルのセットアップ姿に大反響「カッコいい」「大好き」


 山田優(36)が先月30日、自身のインスタグラムを更新した写真が話題となっている。


 山田といえば先日、メンズサイズの丈の長い黄色のTシャツにレインブーツを合わせ、スラリとした美脚をのぞかせた私服コーデを披露。この投稿に対しインスタグラム上には「すっごく素敵ですー」「スタイル良すぎません?」などの絶賛コメントが殺到していたのだが、その一方で一部ネット上からは「ダサいけどこれは素敵なのか?」というような厳しい声も上がっていた。


 そんな山田、今回は「スタイルヴォイスで後編の記事が公開されました!今回はコートやセットアップについて話してます!セットアップは、単品でも使えるし、色んな着こなしができるからついつい買いがち(笑)」などとつづり、キャメルカラーのスカートとジャケットのセットアップコーデを披露した。ジャケットの中には黒のTシャツを合わせ、首元には赤色のスカーフを巻いたさし色が素敵なスタイリングとなっている。


 この投稿に対しコメント欄には「カッコいい」「可愛い」「ワンポイントのスカーフがオシャレ」「大好きです」などの絶賛コメントが寄せられている。


 今回も山田らしいハイセンスな私服コーデでファンを魅了したようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.