starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大塚愛、セルフカットしたヘアを公開も戸惑いの声「誰かわからない」


 シンガーソングライターの大塚愛(38)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 大塚といえば先日の投稿で「最近の髪色遊び。」「グリーンからブルーにグラデーション。孔雀みたいになって嬉しい。」などとつづり、黒ベースの毛先に緑と青のグラデーションを入れたロングヘア姿を披露。ファンからは「グラデーション素敵です」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな大塚、今回の投稿には「自分で髪を切った。」「たのしい。」「かるい。」などとコメントを添えて、ミディアムヘア姿の写真を公開した。つい先日までは胸したくらいまであったロングヘアを、鎖骨あたりの長さにセルフカットしたようだ。毛先はカットされているのだが、緑と青のグラデーションはきちんと残されておりとてもセルフカットとは思えない素敵な仕上がりとなっている。


 この投稿に対してインスタグラム上には「めっちゃ可愛い」「可愛すぎて目からハートしか出ないです」「愛ちん何しても似合うからめちゃくちゃ羨ましい」などの絶賛の声が殺到しているのだが、その一方でネット上からは「顔が違いすぎて誰かわからなかった」「別人レベルの加工がひどいね…」というような冷ややかな声も集まっているようだ。


 ファンからも「化粧も変わった?」「一瞬愛ちゃんって分からなかったです」などの声が上がった今回の投稿写真。加工なのか化粧を変えたのかは不明だが、いつもの大塚とは違って見えたのは間違いないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.