starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、息子と手繋ぎツーショットに称賛の声「めっちゃ可愛い」「ほっこりした」


 スザンヌ(33)が27日、自身のインスタグラムを更新。息子とのほっこりツーショットを公開し話題となっている。


 スザンヌといえば先日、「ニコニコ大作戦」と称し、地元・熊本の被災地で駄菓子とおもちゃをセ称賛を集めていたが、8月27日にはインスタグラムを通じ、トラックに積み込んだお菓子のセットとともに撮影した自身の写真を披露。「第2弾始動」とボランティアを継続することを明かし、この投稿にスザンヌの元には、「本当に素敵な活動だと思います!」「大変なときにサッと手を差し伸べること、なかなかできることではありません」などのコメントが寄せられていた。


 そんなスザンヌ、今回の投稿には「いつまで手をつないでお出かけしてくれるかなぁ と思うとちょっぴり切ないけど、今を、日々の一瞬一瞬を大切にしたいですね、、、」などとつづり、息子との手繋ぎツーショットを公開した。


 この投稿に対しインスタグラム上には「どちらもスタイル良すぎて」「めっちゃ可愛い」「素敵な親子の風景有り難うございます」「とても素敵です」「ほっこりした」などの絶賛コメントが寄せられている。ほっこり投稿にファンも癒されたようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.