starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、メンズTとレインブーツの私服コーデに絶賛の声「オシャレでかっこいい」


 山田優(36)が28日、自身のインスタグラムを更新した。


 山田といえば先日、「COACH×JEAN-MICHEL BASQUIATのコレクション OMG激かわです!」などとつづり、ゴジラがデザインされているバッグを紹介しつつ、ハーフアップにしたおだんごヘアーに大きめなショールを羽織っている自身の写真を公開した。この投稿にネット上からは「おしゃれ!コーデどこのですか?」「センスが良すぎてぞっとしちゃいます」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな山田、今回の投稿には山田は「ある日の雨だった日の私服!」「黄色のメンズのTシャツをワンピみたいに着てみたお」などとつづり、私服コーディネートの写真を公開。メンズサイズの丈の長い黄色のTシャツにレインブーツを合わせ、スラリとした美脚をのぞかせている。


 この投稿に対しインスタグラム上には「すっごく素敵ですー」「スタイル良すぎません?」「スカートのデザインがオシャレでかっこいい」「長靴でさえオシャレに見えます」などの絶賛コメントが殺到している。


 今回も山田のハイセンスが光る私服コーデ投稿で多くのファンを虜にしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.