starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、給食の味再現にチャレンジして大反響「ここまでやるのはすごい」


 タレントの辻希美(33)が9日、自身のブログを更新した。


 辻といえば先日、フルーツ付きの2段弁当を公開したところ一部ネット上では「ウィンナー9本もいらないよ」「ただの冷凍と加工肉じゃん。」といった声が集まってしまい話題に。


 そんな辻がこの日「今日の学校給食でカボチャのスイートポテト?が美味しかたらしく人気でおかわりしたかったけど出来なかった。と青空から言われ家でカボチャ蒸してカボチャのスイートポテト作ってみた。普通の感じだけど…出来上がりは似ていたみたいで喜んでくれました。良かった!!」とつづり、息子が給食で食べたスイーツを自宅で再現したことを明かした。


 この投稿にネット上からは「ここまでやるのはすごいわ…」「子供のためとは言ってもなかなかできないことだよね」「次の給食でまた食べれるといいねって私だったら言ってしまう」といった声が。


 また、同日にカレーとポップコーンシュリンプも作った辻だが、今月6日に偏頭痛で救急搬送されたこともありネットからは「まだ無理しないほうがいいのでは?」「頑張らずに太陽にやってもらいな!」といった心配の声も上がっていた。


 現在、4人のママの辻。子供を中心に彼女の生活は動いているようだが、頑張り屋さんの彼女を尊敬するとともに体調を気遣う人が多かった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.