starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

『ダウンタウンなう』MIYAVI、玉置浩二と過去4回のマジ喧嘩を告白「僕は悪くない」


 ギタリストのMIYAVI(38)が、9月4日の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。過去に4回、ロックバンド・安全地帯の玉置浩二(61)とガチで喧嘩したことがあると告白した。


 ふた回りほど年の差がある2人だが、坂上忍(53)から「よくあそこと喧嘩できるよね?」と言われると「だいたい僕は悪くないですよ」とMIYAVI。どうやら1回目の喧嘩は、玉置の“ある勘違い”が事の発端だったようだ。


「MIYAVIが(他のアーティストの)ライブを見に行くことになったとき、玉置から『何してんの?』と電話があり、ライブに行くと説明したところ玉置が『俺も行く!』と言ったためMIYAVIは玉置のことを待っていたという。すると、玉置の妻から『玉置(ライブに)出る気満々なんですけど……大丈夫ですかね?』と電話連絡が入ったため、MIYAVIが玉置に『それはやめて』と言ったところ、玉置が激怒してしまったのだとか。


 これにダウンタウン・浜田雅功(57)が『「なんで出れねぇんだよ!」って?』と大げさに真似したところ、MIYAVIは『そう、そう、そう』とまさかの肯定。また、仲直りの際は玉置から『お手紙が届きますね』と謝罪の手紙が届くことを明かしていました」(芸能ライター)


 また、最近の喧嘩の原因は、「アンジェリーナ・ジョリー(45)より、(父の)ジョン・ヴォイト(81)の方がすげぇんだよ」と言った玉置に対し「それはそれで……アンジーも頑張ってすごいと思うよ」と返したのがキッカケだという。


「これに対し、玉置が『んなことねーよ!』と反論してきたため、MIYAVIも『んなことねーよって言われても知らねーよ!』と応戦し、喧嘩になったと語っていました。さらに、飲み仲間として出演していた夏菜(31)から『手が出ることはないけど……永遠に言い争いが(続く感じ?)』と言われたMIYAVIは『その時はちょっとだけですね』と、手が出るほどの喧嘩だったことも告白。ネット上からは『4回もマジ喧嘩はおもしろすぎる』『MIYAVIの玉置浩二の話しウケる』などの声があがっていました」(同)


 さらに、自身のタトゥーについて「激しく後悔してる」とも告白したMIYAVI。この告白には「MIYAVIの口からタトゥーは後悔しているって聞きたくなかったな」「え、MIYAVIタトゥー後悔してんの?」と驚きの声が多く集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.