starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、生活の基盤を栃木県に移した理由を明かし称賛の声「本当に尊敬しかない」


 タレントの紗栄子(33)が 2日、自身のインスタグラムを更新し、その内容も称賛の声が続出している。


 紗栄子といえば先日、「朝マックのこのセット小さい頃からすきー#パンケーキ#ハッシュポテト#ミルク」とつづり、マクドナルドで朝マックをとったことを明かした。シロップたっぷりのパンケーキにハッシュポテトという朝食にネット上からは「さえこちゃんマック食べるんだー勝手に親近感湧いちゃう」「紗栄ちゃんが持ってるとマックすらかわいい」などの声が寄せられ話題となっていたばかり。


 そんな紗栄子、今回の投稿には「このたび、アイランドホースリゾート那須という牧場をNASU FARM VILLAGEと新たに名称を変更し、私が代表を務めるThink FUTURE社で運営に携わらせて頂くことになりました。」と報告。さらに、自身の生活の基盤も栃木県大田原市に移したことも明らかにしている。設備投資や環境整備の大きな費用に関しては、2日からクラウドファンディングを開始しているようだ。


 この投稿に対しインスタグラム上には「やってる事が本当に凄いです!!」「本当に尊敬しかないです」「馬好きには本当に嬉しく有難いことです」「とても感動し、応援したくなりました!」などの絶賛の声が殺到している。


 先日から馬と戯れる写真や動画を多く投稿していた紗栄子。今回の報告で全てがつながったように思う。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.