starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

YOSHIKI、ロサンゼルスの自宅公開も違うところにツッコミ殺到


 ロックバンド・X JAPANのリーダーでミュージシャンのYOSHIKI(54)が自身の自宅を公開し、話題になっている。


 YOSHIKIは8月29日にインスタグラムを更新し、「How are you? I’m home, getting ready for another photo shoot. Xx(元気ですか?私は家にいます。次の写真撮影の準備をしています)」とつづりつつ、自撮り写真をアップ。現在アメリカ・ロサンゼルスに住んでいるYOSHIKIだが、ハッシュタグで「hollywood」「LA」と自宅の所在地を記していた。


 ポストに投稿されていた自撮り写真は、メイクを施したYOSHIKIがカメラを覗き、そのバックに自宅の様子が写り込んでいるというもの。広々としたその部屋には黒いソファなどが置かれ、窓の外には樹が見えるなど、スケールの大きい自宅となっていた。


 この投稿にファンからは、「よっちゃんもよっちゃん家も綺麗!」「お部屋素敵すぎる!」と大興奮の声が集まっていたが、一方ネット上からは、「自撮りの顔が毎回同じ!」「年重ねた人って毎回同じような自撮りになるよね…」「いつも自撮りの時にこの表情なの笑っちゃう」といった思わぬツッコミが集まってしまっていた。


 毎回同じ角度、表情の自撮り写真を披露しているYOSHIKI。一致ぶりに驚いてしまったネットユーザーもいたようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.