starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

森下悠里、水着&美脚披露も過度な加工に賛否の声「修整がえげつない」


 森下悠里(35)が19日、自身のインスタグラムを更新。水着ショットを公開し話題となっている。


 結婚と同時にグラビアアイドルを卒業し、現在は1児のママとして、子育てに奮闘している森下。そんな森下、今回の投稿には「大好きなプール」「この水着お気に入り 元気いっぱいおてんば娘のお世話は動きやすくてズレない水着が安心 ビキニだと大変なことになりそう」などとつづり、黒の水着姿で娘とのツーショットや、プールに入り水遊びする写真を公開した。さらに、黒の水着からはすらっと伸びる美脚を披露している。


 この投稿に対してインスタグラム上には「ほんとお可愛いです」「水着姿に惚れてしまいました」「素敵な水着姿 母娘写真も良いですね」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「修整がえげつない」「人形に見えるレベルの加工に失笑だわ」というような、冷ややかな声が上がっている。


 過度に加工された写真に対し、不快感を覚える人も少なからずいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.