starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、ミニワンピースから伸びる美脚に絶賛の声「すべてがパーフェクト」


 紗栄子(33)が19日、自身のインスタグラムを更新した。


 紗栄子といえば先日、「最近ヘビロテのレインブーツは @hunterboots のレインボー親子3人でお揃いです」とつづり、2人の息子たちとお揃いというレインブーツを紹介した。この投稿にネット上からは「虹カラーじゃないですか!元気出ますね」「憂鬱な雨の日も楽しく外出できそう」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな紗栄子、今回の投稿にはユニコーンやハートの絵文字と共に、肩を出したチェックのミニワンピース姿の写真を公開。ショップの前の階段に赤とオレンジを基調にしたチェック柄のワンピースを着用した紗栄子が座っているとてもお洒落な写真となっている。


 さらに、ミニ丈ワンピースからすらっと伸びる美脚を披露しており、インスタグラム上には「可愛い過ぎです」「スタイルバッチリ似合ってますめっちゃ綺麗です」「すべてがパーフェクト過ぎます」「可愛すぎて破壊力ハンパない」などの絶賛コメントが寄せられている。


 キュートなミニワンピース姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.