starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、美脚ショーパン姿に賛否の声「スタイル抜群」「若作りすごい」


 タレントの渡辺美奈代(50)が14日、自身のインスタグラムを更新した。


 渡辺といえば先日、美容院へ訪れたことを明かしつつ、明るめの艶髪にゆるふわヘアーが若々しい自撮り写真を公開した。この投稿にネット上からは「全体的にいたい。」「ブリッコおばさん!」などの声が寄せられ話題となったばかり。


 そんな渡辺、今回の投稿には「昨日のお洋服」とコメントを添え、美脚露わなショートパンツ姿の私服コーディネートを公開した。ゆったりとした落ち感のある黒のトップスにベージュのショートパンツを合わせ、手には夏らしいかごバッグを合わせている。薄いベージュのサンダルと赤のペディキュアがバッチリ合っている。


 この投稿に対しファンからは「美脚羨ましいです~」「脚ほそーい スタイル抜群だなぁ~」「美脚に惚れ惚れします」などの絶賛の声が殺到しているのだが、ネット上からは「若作りがすごいね」「脚は綺麗でも顔はおばさんなのに」というような冷ややかな声が上がっている。


 50代とは思えないような美脚に称賛の声が上がる一方で、渡辺に対するやっかみの声もみられたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.