橋本環奈(21)が13日、マネージャーが更新するインスタグラムアカウントに一枚の写真をアップし、大きな反響を呼んでいる。

 橋本といえば先日、自身のツイッターに「昔と今。と言いつつ、あんまり変わらない」とコメントを添え、ナース服姿の2枚の写真を投稿。自身がイメージキャラクターを務めるロート製薬『メンソレータム』の写真で、「昔」の1枚は約5年前に撮影されたもので、「今」の1枚は、新商品『リップベビーフルーツ』用に撮り下ろされた写真となっている。このツイートに対しリプライ欄には「相変わらず天使なのはお変わりないです」「かんなちゃんは何歳になっても綺麗です」などの絶賛の声が殺到し話題となっていたばかり。

 今回の投稿には「暑いと思ったらもう8月なんですね… って事でオフショットは、映画『弱虫ペダル』からの…彼女とデートなう。笑(Twitterには使っていいよとは書いてなかったような、あったような)」などのコメントと共に、ソフトクリームを片手に、こちらを見つめている写真を公開した。橋本が出演する映画「弱虫ペダル」のオフショットのようだ。

 この投稿に対してインスタグラム上には「可愛すぎる」「天使でしかない」「めちゃ女神」「目の保養です」などの絶賛の声が殺到している。

 キュートな橋本の姿が見られる「彼女とデートなう」オフショットに、ファンも大興奮の様子であった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「橋本環奈、“彼女とデートなう”写真に興奮の声「天使でしかない」「目の保養」