元AKB48で歌手の板野友美(29)がアップしたある写真がドン引きの声を集めている。

 7日にインスタグラムを更新し、友人と食事を楽しんでいる様子を収めた動画をアップしていた板野。「彼氏目線」「彼女感」とハッシュタグを記していたが、着用していたトップスがピンク色のタイトなキャミソール1枚だっただけにファンから「セクシー」などの声が集まっていたばかり。

 さらに板野は、その後も駐車場や車内で撮影した“彼女風”の動画をアップしつつ、9日にはこの日の全身のファッションスタイルを写した写真も披露。また「今日も暑かったですね 残った動画を繋いで作ってみました」と、食べ歩きしたり、ドリンクを飲んだりする姿を映した彼女風写真の集大成のような動画もアップしていた。

 しかし、この様子にネットからは、「スタイル良すぎ!」「こんな体型になりたい!」といった声が集まっている一方で「色々と不自然だと思うけど」「身長小さいし決してスタイルは良くないよね」「造りものっぽい。サイボーグかな?」という声が集まっていた。

 以前から、写真の修正疑惑が度々浮上している板野。今回の投稿も彼女の不自然な顔立ちや体型に注目が集まってしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「板野友美、キャミソール1枚の“彼女風”動画に賛否の声「スタイル良すぎ」「色々と不自然」