タレントの辻希美(33)が6日、自身のブログを更新。投稿写真に冷ややかな声が集まっている。

 辻といえば先日、「最高のプール日和過ぎてプールには入らず監視員の私には鬼のような暑さでした笑。」などとつづり、自宅のバルコニーで子どもが潜れるほどの巨大プールを楽しむ様子の写真を公開した。この投稿にネット上からは「出してあげるだけエライ」「ただただうらやましい。これは子供が喜ぶ」などの声が寄せられているその一方で、「うるさそう。お隣りには住みたくない。」という声もあがってしまった。

 そんな辻、今回は「寝た!!」というタイトルでブログを更新。「なかなか寝なくてやーっと寝た」などとつづり、寝ている三男の写真をアップ。さらに「今回は3日分の動画を一気に編集していきまする」と続け、パソコンの前で撮った自撮りショットを公開した。しかしこの投稿に対しネット上からは「寝たってタイトルのブログに自分の加工たっぷり自撮りをアップする意味」「三男の写真だけで良いし、そもそも自撮りの顔が怖すぎるよ」「自撮りの目の大きさどうなってんの?」などの冷ややかな声が上がっている。

 タイトルとは全く関係のない自撮り写真に、疑問を抱く人もいたようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、パソコン前での自撮りショットに驚きの声「目の大きさが…」