starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、夏バテ防止の手料理が大反響「素敵なお母さん」「全部美味しそう」


 工藤静香(50)が3日、自身のインスタグラムを更新した。


 工藤といえば先日、「皆さまの質問に多かったこのメッシュマスク!やっと発売になったようです!」とつづり、メッシュマスクを着けた自撮り写真とともに紹介。インスタグラム上には「マスクしてもオーラが凄い!」などのコメントが寄せられた一方で、ネット上では「ヤンキーぽいのは何故だろ」という声も上がり、話題となったばかり。


 そんな工藤はこの日、「酵素や乳酸菌がたっぷりで、お肌にもいいですし、夏バテ防止になりそうです」とつづり、手料理の写真と簡単なレシピを公開。カクテキのような漬物や長女のCocomi(19)専用だという甘辛大根、きな粉のクッキーなど、健康に良さそうなものばかりだ。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「夏バテ防止になって とても 美味しそうですね」「全部、美味しそうーーー」「素敵なお母さん」「静香さんの料理見習います」などの絶賛コメントが寄せられている。


 手料理に定評のある工藤。今回もヘルシーな料理の数々に多くの反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.