杉浦太陽(39)が30日、自身のブログを更新。妻でタレントの辻希美(32)とのラブラブツーショットを公開したのだが、冷ややかな声が集まっている。

 杉浦といえば先月、自身のユーチューブチャンネルで念願だったという自分の船を購入したことを報告し、進水式や船を操縦する様子を公開し「そんなに稼いでいるんだね…」と驚きの声が集まったばかり。

 そんな杉浦はこの日、「ただいま!コストコ飯〜」というタイトルでブログを更新。「ただいま~!ホッと一息」などとつづり、辻とのツーショットを公開。写真は、サングラスを付けているように見える加工が施されており、ウインクをした辻との、仲睦まじいラブラブツーショットとなっている。

 この投稿に対しネット上からは「船も買ったしブログで幸せアピールして金稼ぎですか?」「幸せアピール乙です」「夫婦ラブラブアピールはほどほどでいいよ…痛々しいから」「なんかいろいろキツイ」というような冷ややかな声が上がっている。

 ほっこりする夫婦写真だが、このような写真投稿に飽き飽きしている人も少なからずいるようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「杉浦太陽、辻希美とのラブラブ2ショットに批判殺到「なんかいろいろキツイ」