神田沙也加(33)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にさまざまな反応が寄せられている。

 神田といえば先日、「ブルーベリーワンピは私服なわけです」とつづり、ブルーベリー柄の白いワンピース姿を公開。インスタグラム上には「お人形さんみたい」と絶賛の声が寄せられた一方で、一部ネット上では「見ていられないレベルに痛々しい」という冷ややかな声も集まっていた。

 そんな神田はこの日、「収録!白タイツって可愛いよね」とつづり、ツイード生地の半袖ワンピース姿での自撮り写真を公開。詳細は伏せているが、何かの収録に参加していたようなので衣装のようだ。二枚目の写真では、真っ白なタイツを履いた足元の写真も披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「沙也加ちゃんだから似合う」「お似合いで超可愛らしいですね」などの絶賛コメントが寄せられている。その一方でネット上では「魂が抜けたような表情で怖い」「離婚してから元気がないような気がするんだけど…大丈夫?」「最近壊れてきてない?加工のせいなのか怖すぎる」という心配の声も上がっている。

 2019年、俳優の村田充(42)との離婚を発表した神田。それ以降、どこか元気がなさそうな姿を見て心配している人も多いようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「神田沙也加、自撮り写真に心配の声「元気がない気が」「表情が…」