starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浅田舞、妹・真央が撮影した写真に大反響「クレオパトラみたい」


 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(31)が12日、自身のインスタグラムを更新。妹でフィギュアスケート元世界女王の浅田真央(29)が撮影した写真を公開し、話題となっている。


 浅田はこの日、「お気に入りのアクセサリーをつけて食事へ Photo by MAO」とつづり、透け感のある黒いレースのトップスを着た姿を披露。前髪を作った髪型と真 っ赤なリップが大人っぽい雰囲気を醸し出している。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「クレオパトラみたいに綺麗~」「横顔がクレオパトラ風の美しさ」「後ろのキラキラ素敵 舞ちゃんが人魚姫に見えます」などの絶賛コメントが殺到。さらに、妹・真央が撮影したということに対しても「真央ちゃんの撮影なのも自然な感じがでてステキです」「真央ちゃんナイスショットですね」「真央ちゃんが撮った舞ちゃん、神々しいですよ」という声が多数届いている。


 服装やメイク、アクセサリーなども相まって「クレオパトラのように見える」と話題になった今回の写真。仲良し姉妹だからこそ撮れる自然体の笑顔にも多くの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.