starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、自宅リビングを公開も賛否の声「センスが昭和」「モデルルームみたい」


 タレントの渡辺美奈代(50)が13日に自身のインスタグラムを更新した。


 渡辺といえば先日、いなり寿司4個と卵焼き、野菜の肉巻きを詰めたお弁当を披露。高級感あふれるお弁当に対し、ネット上からは「インスタ用に撮影してる」などの声が寄せられていた。


 そんな渡辺はこの日、「我が家 アートパネル!#minayo select#おうち#リビング#アートパネル」とつづり、自宅のリビング写真を投稿。インテリアは白で統一され、ダイニングにはガラスのシャンデリアが飾られている。


 この投稿に対し、ネット上からは「綺麗をキープされていて素晴らしい努力だと尊敬します」「どれもこれも素敵なアートパネル」「センスが昭和というかバブル期そのままです」「モデルルームみたい」「家族が落ち着く家じゃないのは明らか」「くつろいでいる姿は想像できない」などの声が寄せられている。


 綺麗に維持されてはいるが、「生活感がない」という声が上がってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.