starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、29歳の誕生日ショットに賛否の声「可愛くなった」「原型なくなった」


 元AKB48の板野友美(29)が5日、自身のインスタグラムを更新。今月3日に29歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 板野といえば先日、黄色いキャミソールを着用した夏らしい自撮りショットを公開したところ、「セクシー極まりない」「なんか下品」と賛否の声が集まり話題に。


 そんな板野はこの日、「誕生日当日は、ファンクラブ『T's PAЯTY』生配信で、ファンの皆さん そして、事務所のスタッフさんにお祝いしてもらいました。風船も用意してくれて、本当に可愛い。。こんな時ですが、皆さまにお祝いしてもらって幸せでした」とつづり、カラフルな風船に囲まれた笑顔ショットを披露した。


 この投稿に対し、ファンからは「おめでとう!」「また可愛くなった気がする!」「幸せそうな笑顔で可愛さが倍増しましたね」といった声が多く寄せられている。


 しかし、ネット上からは「バージョンアップしていて原型なくなったね」「あごやばい!口も裂けてるし」「もういじりすぎて昔の顔が思い出せない」といった声も。


 SNSを更新するたびにネットユーザーから厳しいツッコミが入ってしまう板野。20代最後の一年も板野の投稿が注目を集めそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.