starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、自宅で栽培した野菜に厳しいツッコミ「「スーパーで買ってきた?」


 タレントの辻希美(33)が1日、自身のブログを更新。家庭菜園についての投稿が話題となっている。


 辻といえば先日、「そぉ言えば辻ちゃんネルで今流行りの地雷メイクしたょ」とつづり、地雷メイクでの自撮りショットを公開。フリルの黒いトップスに、サンリオのキャラクター「クロミ」のヘアピンをつけた姿にネット上からは「全然可愛くない」「コレジャナイ感がすごい…」などの不評が殺到していた。


 そんな辻はこの日、「家のプランター栽培で育てているナスとオクラを収穫しましたぁもう立派過ぎるナスとオクラちゃん。プランターでここまで立派に育つと感動だなぁぁぁ食べるのがもったいないけど美味しく頂きましょう」とつづり、自宅のプランターで栽培していたナスとオクラを収穫した。艶のよいナスと青々としたオクラの出来栄えは見事である。


 この投稿にネット上からは「腕の太さが母ちゃん感があって良いね」「スーパーで買ってきたナスとオクラ?」「畑のじゃなくてスーパーのかもよ」「あのプランターから、今日この大きさの3本は収穫出来ない」などの声が寄せられている。


 何をしても疑われる運命なのだろうか、自宅で栽培したこと自体も信じてもらえないようである。ブログネタのためだけに、敢えて購入した野菜を自宅で栽培したと嘘をつくことはさすがにないのではないだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.