starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、母とお揃いの黒マスク姿に大反響「こういう格好の方が可愛い」


 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が29日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とのツーショット写真を披露した。


 Cocomiといえば先日、「初めて自分を携帯で撮った写真の投稿ですね。母上の携帯を借りて撮りました」とつづり、母・工藤の携帯で撮影したという丸眼鏡をかけた自撮りショットを公開。ネット上からは「天使すぎて国宝認定した」などの大反響が寄せられていた。


 そんなCocomiはこの日、「今日もわんちゃんのお散歩に行ってきました。昨日よりは涼しかったです。今日はエトと記念撮影です」とつづり、黒のマスク姿で愛犬にまたがる姿を披露した。


 この投稿に対し、ネット上からは「マミーとお揃いのマスクだね」「こういう格好の方が可愛いよ!」「黒マスクは他の色のマスク以上に熱がこもりやすく熱中症になるリスクがより大きいため、要注意みたいです」「メッシュでウイルス防げるの?」など、称賛から心配の声までさまざまなコメントが寄せられている。


 工藤の黒マスク姿にも注目が集まっていたが、Cocomiも同じマスクを使っているようだ。ラフなTシャツ姿との相性はバッチリだが、熱中症にならないことを祈るばかりである。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.