starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、ハイセンスな私服コーデ披露も賛否の声「センス悪くない?」


モデルの山田優(35)が17日、自身のインスタグラムを更新した内容が再び話題となっている。


 山田といえばこの日「行かなくては行けないところへ。お外に出るので、買ってたのに着れていなかった。ワンピースをおろしました。お得意の @zara です!」とつづり、グリーンの花柄ワンピースを披露した。足元は黄色のシューズを合わせ、マスクをしていてもお洒落は欠かせないという山田にネット上からは「産後の体ではない!」「産後とは思えないくらいの細さ!!!すごい!!!」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 しかし、この投稿に対しネット上では「洋服のセンス悪くない?」「このワンピースにこんなに黄色い靴を合わせるのってダサい」「服の癖が強くてお洒落とは思えないんだけど…」「ハイセンスって思われたいのかもしれないけど、逆にダサくなってる」などの冷ややかな声が集まっている。


 ファンからは絶賛の声を集める山田のファッションセンスだが、一般的に見れば否定的な声も上がっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.